テレビCM放映中!
  1. 仕事が発注できない!指定された情報にアクセスする権限がありません。というエラーメッセージが突然出てきました。
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
その他の相談(発注者)

仕事が発注できない!指定された情報にアクセスする権限がありません。というエラーメッセージが突然出てきました。

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
3472
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ずっと依頼しているワーカーさんに次のお仕事を依頼しようと思って
「この人に別の仕事を依頼する」
ボタンをクリックすると
指定された情報にアクセスする権限がありません。
というエラーメッセージが出て
何度ログインしても
指定された情報にアクセスする権限がありません。
と出てきて先に進めません。

仕事が発注できなくて困っています。
至急、対応方法を教えてください。

2017年08月14日 19:36
セレンディピティ☆さんからの回答

そのワーカーさんが退会された可能性はありませんか?

時給換算すると、ここでのお仕事は、
雇用において保証される最低賃金を遥かに下回る案件が多いです。
良心的な金額を提示してくださる発注者もいらっしゃいますが、
ビックリするくらい低い報酬の案件の募集も多々見かけます。
割に合わない案件ばかりしか受注できない状態が続き、
その時もしコンビニのバイトでも決まれば、そちらにいく(こちらは退会)という人もいるでしょう。

ご自身が依頼された案件を時給換算したらいくらだったのか?
充分な報酬を提示していれば、信頼できるワーカーを繋ぎとめられる可能性も高まります。

もしご自身が充分な報酬を提示していたというならば、
違う理由(家庭の事情など)で退会したのかもしれませんが。

まぁ、そもそもそのワーカーさんは退会されていなくて、
システム上の理由でアクセスできないのかもしれませんが。

以上、報酬金額が全体的にもっと上がったら良いのになぁと思っているワーカーからの見解でした(笑)

2017年08月14日 20:20
相談者コメント

退会はされていませんし、全てのワーカーさんへのアクセスができなくなっています。
ワーカーさんともメールはやりとりしていて、
仕事に進めないのでとても困っています。
どうしたらいいでしょうか?

鎌田

2017年08月14日 22:31
相談者コメント

クラウドワークスのシステムについてはどこにメールすれば良いのかわからないです。
どうしたらこの症状を解決できるよでしょうか??

2017年08月14日 22:32
セレンディピティ☆さんからの回答

>クラウドワークスのシステムについてはどこにメールすれば良いのかわからないです。

恐らく、

「特定商取引法に基づく表示」 (CWサイトの右下)
https://crowdworks.jp/pages/sctl.html

に記載の連絡先だろうと思っています。(私は連絡したことがないです。)

2017年08月14日 23:02
βカロチンさんからの回答

こちらから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2017年08月14日 23:32
tsoluckさんからの回答

時たまCWのシステムエラーでなる事があるようです。
私もクライアント様から同様の症状で発注がストップした事があります。
クライアント様は知るず知らずの内に何か違反をして自身がブラックリストにでも入ったのかと慌ててらっしゃいましたが、運営に問い合せて解決しました。

※システムエラーでした、すみませんとの回答。

お急ぎかと思いますが、こちら側では何も対処出来ない部分なので問い合せて暫く待つしか無いと思います。

アプリの通知、反映遅延等と言い、しっかりして欲しいものですね。

2017年08月15日 01:19
ご意見箱

× 今後表示しない