みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

提案した画像について

回答
受付中
閲覧回数
1212
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

緊急です。
バナーやイラストの画像を制作し、提案した画像をほかの受注者さんに見られたくないのですが、どうやって非公開にすればいいのでしょうか。
何人かの方は非公開になっているのですが、どうやってやればいいのでしょうか。

2017年11月30日 14:21
Lorianさんからの回答

クライアントが案件公開時に、応募のあった画像やネーミングの公開・非公開を設定する機能はあるようです。
しかし、この機能は応募全てが公開、または非公開になるだけの機能だと思います。

おそらくランサー自体が応募を非公開にする、
またはクライアントが特定のランサーの応募のみを非公開にする、
といった機能は存在しないのではないでしょうか。

コンペ案件に詳しい方からの回答があるといいですね。

2017年12月01日 02:02
Heart Labさんからの回答

サーバーやファイル共有サイトなどに置いて、URLを知らせれば
他の応募者には見られないと思います。

2017年12月01日 09:10
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言