承認でも非承認でもなり作った記事は? - みんなのお仕事相談所 « エンジニア・デザイナーのクラウドソーシング

1. 承認でも非承認でもなり作った記事は?
みんなのお仕事相談所
受注者からの相談
その他(法律・法務)に関する受注者の相談

承認でも非承認でもなり作った記事は?

回答
受付中
閲覧回数
196
困ってます  : 困ってます

仕事を応募して、その後、数回のやり取りで内容が決まり記事を書きました。
それは、あるサイトに出すテーマが指定された記事だったのですが、そのサイトの形式の中に下書きが残ったままクラウドワークス運営担当の方に見てもらえないで終わってしまいました。それが昨年の11月の下旬です。すでに新しい方がその案件をサイトにあげています。記事は、提出した、でも承認でも非承認でもないまま、サイトの下書きには残っています。こういう場合は、私の記事としてもどしてもいいのでしょうか?自分なりに頑張ったので、まだ著作権が私にあるのであれば、戻って欲しいと思います。どうか教えてください。お願いします

2018年01月13日 21:39
nori300さんからの回答

戻してもいいとは思いますが、クライアントの中には他の人に「提案」したものはNGという方もいますので、別の案件で使えるかはわかりません。

2018年01月15日 20:13
β版ご意見箱

× 今後表示しない