×
  1. 長いペラ1LPの見積もり金額にかんして
みんなのお仕事相談所
受注者からの相談
見積もりに関する受注者の相談

長いペラ1LPの見積もり金額にかんして

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
247
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

はじめまして!Nと申します。
長めLPのデザインの見積金額に悩んでおります。

以下のサイトのボリューム感で、

https://cp.u-u-kan.jp/p1_koso1sm_adv_com_kanryou_xross2_pc?gclid=Cj0KCQiAtJbTBRDkARIsAIA0a5NWxCPtOjJDhAcAZuZRLk7RMLHGcTPy7KjeSZk2ONNoVn-OmK-v1ucaAsvBEALw_wcB#

・スマホサイト
・LP内にイラスト制作(静止画&GIF)あり
・コーディングは画像はるだけ!くらいフォームなしのボタン誘導

といったところです。
ここまでボリュームのあるLPの見積もりをしたことがなく
お力添えいただけたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。


2018年02月16日 12:13
※匿名希望さんからの回答

> ここまでボリュームのあるLPの見積もりをしたことがなく
> お力添えいただけたら幸いです。

これ、本当にCWに出そうとしている案件なの?
もしかして会社で自分に見積依頼が来たから、こっちにタダで助けてもらおうとか思ってない?
ここはプロの職場であって、ボランティア互助会じゃないですよ。

教えろと言われれば、見積手法位教えてあげますが、ちょっと下心が見え隠れしますね。

2018年02月17日 01:09
Sonicさんからの回答

こんにちは

他の方の見積もりを見て安く受ける方がいますが、単純にご自分がやった場合の「時給計算+経費」で見積ったほうがいいでしょう。

HTML作成に慣れているならいいのですが、WordPressなどのCMSやLPテンプレートを使用するかしないかで、かなり仕上がりや費用に影響します。
デザインが得意でサイト作成に慣れていないのでしたら、素材だけ用意して構築は他の方にお願いするのもありですよ。

2018年02月17日 15:07
ご意見箱

× 今後表示しない