みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

サンプル提出について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1840
困ってます  : 困ってます

応募の際に、サンプルでこんな画像を作って見せてくださいと掲載されていたので
その通りに作って応募しました。
大変良いので、お願いしたいのですがと返事がきましたが、
それに返信して以来、返事がきません。

サンプルで送ったものも、私が軽率でしたが
画像に「サンプル」の文字など入れずに送ってしまったので
もしかしたら、それを勝手に使われているのでは??と思ってしまいます。
相手から何も返事がこず、応募・スカウトも辞退されない場合は
どうしたら良いのでしょうか。
その後いかがですか?と連絡してみましたがやはり返事がきません。。

2018年04月01日 21:52
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

仮払い前ですか?
作業はしてはなりませんね。
tから始まる依頼者ですね?
12時間ほどアクセスがないのでアクセスしていません。しばらく待っても連絡がない場合は、
詐欺くさいので、クラウドには通報しておいてください。

今後は、仮払い後でなければ、作業はしないように。
何かサンプルをという場合は、過去の作品を提示すればよいと思います。
ご注意ください。

画像を違法に使っている場合は、検索方法は下記のように願います。
https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja
にて画像をUPして検索できます。
誰かが勝手に公開している場合はここではじめて法的に保証の問題になります。

その際に、クラウドにも同時に通報しましょう。

2018年04月10日 12:41
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言