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以前求人募集した際に募集中断中となった案件についてです。
以下の案件ですが、募集中断してしまいましたので、中途半端なまま利用を終了しましたが、既にお仕事されてる方もいらっしゃり困っておりました。
仕事をするにあたってやはり再度募集再開できないか頭を悩ませているのですが、どうすれば良いのでしょうか。
▼以下が募集案件です。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
メールやチャットでのカスタマーサポート及び関連事務をしていただける方を募集しております。
∇お仕事内容
【予約受付業務】
①指定するサイトに記事をリライトして投稿していただきます。
リライトというのは定型文を用意しておりますので、少しアレンジしていただくことです。一から文面を考えるのではありませんので、ご安心ください。
②オンラインによる問い合わせや予約がきますので、メールやチャットで2~3通やり取りをしていただきます。
(↓問い合わせの定型文をご用意しております)
③慣れてきましたら、新人さんの教育や指導をお願いすることがあります。(別途支給あり)
↓
【業務の詳細】
∇期間
長期でお願いいたします。
∇報酬
月10万~30万
∇重要視する点・経験
・ユーザーサポート、カスタマーサポートの経験がある方(経験のない方も多数いらっしゃいます)
・こまめなメール対応が可能な方
・責任を持って取り組んでいただける方
・ネット環境のある方
こなしていただく予約件数は一週間4件程度、その他問い合わせ、簡単なメールを含むと1日5~10件程度とお考えください。
チームで作業致しますので、不明点などを気軽に聞ける環境です。
実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
∇重要視する点
・納期を守る方
・連絡の取れる方
∇注意点・禁止事項
・個人情報を取り扱うので、データ管理のできる方
たくさんのご応募、お待ちしております!
宜しくお願いいたします。
>>>仕事をするにあたってやはり再度募集再開できないか頭を悩ませているのですが、
>>>どうすれば良いのでしょうか。
ここはCWの事務局ではありませんので、回答できないと思いますよ。
ここに書き込むより、事務局に直接相談されるほうが良いでしょう。
「無料」の「CWコンシェルジュ」から連絡するのもよいかもしれません。
「CWコンシェルジュ」
https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_guides_employer