1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 職務経歴書のサンプル作成について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

職務経歴書のサンプル作成について

解決済
閲覧回数
1525
困ってます  : 困ってます

転職時に作成する、職務経歴書のサンプル作成を依頼したいと考えております。
金融関係やIT・Webのエンジニアの仕事、建築関係、製造・機械系の専門職のサンプルを作成していただきたく、
仕事内容の調査からお願いする予定です。

どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。
下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。

1.お願いしたいこと
金融関係やIT・Webのエンジニアの仕事、建築関係、製造・機械系の専門職の職務経歴書サンプル作成
具体的には、職務内容、実績の書き方、その職種としてのアピールポイントなどを
ライティングしていいただきたいです。
有名転職サイトのサンプル集などをご参考に、作成していただければと思います。

2.作業ボリューム
その職種の仕事内容の調査から、サンプル作成まで

3.その他備考(納期など)
納期は現在のところ未定ですが、着手から納品まで1~2週間でお願いしたいです。
2月中を納期としたいです。

オリジナルのサンプル作成をお願いします。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年01月07日 16:21

ベストアンサーに選ばれた回答

(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

以前、同内容でお世話になっておりました「ことば職人」です。

今回のご相談内容はその業界や職種を経験していなくても、
情報を収集調査した上で<転職サイトのサンプル集などを参考にして>
ホンモノさながらのサンプルを作成するとの理解でよろしいでしょうか?

お求めになる“クオリティ”によって「調査」に時間がかかると思いますが、
下記お見積もりをご確認ください。

■徹底した業界・職種・仕事のエピソードなどの調査から入り「完全オリジナルのサンプル作成」の場合
◎時給/1,500円〜

■既存のサンプルを元に、内容の裏取り調査をし臨場感を練り込みながら「全面リライトのサンプル作成」の場合
◎サンプル1件/3,800円

■既存のサンプルを元に、内容の裏取り調査をし臨場感を練り込みながら「部分的リライトのサンプル作成」の場合
◎サンプル1件/2,800円

2014年01月10日 17:15
相談者からのお礼コメント

ことば職人様

ご回答、ありがとうございます。大変参考になりました。
調査含む、リライト、両方の方向でもう一度考えてみたいと思います。
ご依頼させていただくかもしれません、その際にはよろしくお願いいたします。

2014年01月14日 17:10

すべての回答

(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

以前、同内容でお世話になっておりました「ことば職人」です。

今回のご相談内容はその業界や職種を経験していなくても、
情報を収集調査した上で<転職サイトのサンプル集などを参考にして>
ホンモノさながらのサンプルを作成するとの理解でよろしいでしょうか?

お求めになる“クオリティ”によって「調査」に時間がかかると思いますが、
下記お見積もりをご確認ください。

■徹底した業界・職種・仕事のエピソードなどの調査から入り「完全オリジナルのサンプル作成」の場合
◎時給/1,500円〜

■既存のサンプルを元に、内容の裏取り調査をし臨場感を練り込みながら「全面リライトのサンプル作成」の場合
◎サンプル1件/3,800円

■既存のサンプルを元に、内容の裏取り調査をし臨場感を練り込みながら「部分的リライトのサンプル作成」の場合
◎サンプル1件/2,800円

2014年01月10日 17:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言