1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 美容室の顧客/カルテ管理アプリ
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
スマートフォン アプリ開発・サイト構築の見積もり・相場に関する相談

美容室の顧客/カルテ管理アプリ

回答
受付中
閲覧回数
806

(退会済み)
時間があるときに  : 時間があるときに

美容室の顧客/カルテ管理をスマートフォンで行う為のアプリの開発を発注したいと考えています。

詳細:
・アンドロイドとiPhone向けに開発をお願いしたいので、 ハイブリッドアプリの開発となります 。
・UI・素材・プロトタイプ・仕様書に関しては、こちらの方で作成済みですので、そちらを元に開発のみを担当して頂きたいです。
・サーバーサイドはAWSを使用して頂きます。

主な機能一覧:
・ユーザー登録、美容室情報登録、メニュー情報の登録
・発行される美容室idを元に他のユーザーの美容室に所属することができ、メニュー/美容室/カルテ情報が同期される
・お客様情報の登録(基本情報や髪に関する情報)・お客様情報に紐づくカルテの登録(写真、施術内容、メモ等)
・同美容室内でのカルテに関するコメント、いいね機能によるコミュニケーション(チャット機能はなし)

備考:
・タブレット端末向けの最適は現時点では行わない予定です。
・アプリはMVP版となりますので、アプリストア登録は行わない予定です。

お見積りに関して:
・大まかなお見積を提出して頂き、詳細機能を開示後に、相談しながら検討させて頂きたいです。

以下の以下のお見積りをお願いしたいです:
1. 開発期間の目処をご教示お願いしたいです。
※プロトタイプ(絵コンテ)、素材、仕様書は即共有できる状態でございます。
2. (手数料/税引き後の)報酬金額の大まかなお見積のご提出をお願いしたいです

2018年05月23日 16:47
※匿名希望さんからの回答

これは、登場人物に、美容室とユーザは入るけど、美容師さんは入らないでしょうか?
何れにしても

サーバーサイド(DB+RESTAPI):5-10万位?
ハイブリッドアプリ:10-15万位?

で20-25万位じゃないでしょうか。
アプリ側はHTML5/Electron/Meteor/cordovaなど色々ありますのでその辺の習熟度合いで変わるかもしれません

2018年05月23日 17:05
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言