1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. タイピングチェックのページが開けない
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
主婦に関する相談

タイピングチェックのページが開けない

回答
受付中
閲覧回数
1357
困ってます  : 困ってます

応募する時に、自分のプロフィールなど入力するページで入力していく途中の、タイピングチェックのページのアドレスをクリックしても、開けないのですが、スコアやレベルを入力出来ないまま進めず、どうすればいいのか困ってます。→ページを開けません セキュリティ保護された接続を確立できません。という画面になってしまいます。

教えてください。宜しくお願いします。

2018年06月26日 23:19
sakurasakuyaさんからの回答

JavaScript がON になっていないと多くのタイピングソフトが起動しないかもしれません。

JAVAプログラミングのよく似たそれとは別物です。
3年から5、6年前まではブラウザゲームで使用されています。

使用ブラウザを最新のバージョンに更新するか、
最新のブラウザからー1バージョンのものを使用するか、
ただし、ーーウィルスやあぶない広告が問題になるほど出回ったので、最初からOFF設定にしているものも、あるらしいです。

あとは、本当に安全じゃないのかも、図書館とかでPCを1時間とか借りれませんかね?
あとはネカフェ1時間とかコースで、大抵大丈夫だとおもいますよ。ゲームがネカフェで出来ないと、やばいですし。

最近は大体のサイトを回ってやりつくしましたが、
あまり現実的な練習にはならないです。

商業組合とかが作っているやつを買って、練習したほうがいいかもしれないですよね。
あんまり自分のプラスにはならないそうです。ネットのやつは。出来なくてもあんまり問題はないと、思います。

2018年06月27日 06:34
相談者コメント

ありがとうございます。crowdworksもまだなれないもんで、焦っちゃいました。

なるほど!わかりやすいお答え嬉しいです。試して再チャレンジしてみます。ありがとうございました。

2018年06月27日 10:57
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

1度発注歴がないと使えないです。

2018年07月01日 16:36
相談者コメント

そそそうなんですか!?まだ初心者なもんで、アンケート位しかお仕事出来てなくて、発注歴もないのですが、、

応募してお仕事もらえないとどおしようもないですよね?? 入力しないと次の画面にいかないので、応募すら出来ない困った状態だったもんで。。

2018年07月03日 15:24
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言