みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

6/28pm3:00からの撮影

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
512
困ってます  : 困ってます

先方から未だに連絡がこないがどうしたら良いのかわからない。
仮払いも終わってないみたいです。

2018年06月27日 15:19
※匿名希望さんからの回答

準備もありますので、本日XX時迄に下さい、それ以降ですと、対応できかねる可能性があります。と連絡入れておけば良いんじゃないでしょうか。まあ、そんな客は連絡が在っても碌な経験にならないと思うので、流れた方が良いと思いますが。嫌な思いをする機会が1つ潰れてくれたって事で…

2018年06月27日 16:26
naviさんからの回答

はじめまして。
あなたのプロフィールを拝見しましたが、その仕事契約されていませんよ。
既に終了した2つの仕事しか掲載されていません。

日時が決まっているなら、おそらく既に他の方に決まったものと思われます。
応募すれば必ず採用されるわけではないので、契約前に連絡が来ないということは、他の方と交渉していると考えたほうがいいと思います。
ここでは「断りの連絡」がないことのほうが多いので。

利用ガイドやヘルプに記載されていますが、ここでの順序は応募→契約→仮払いです。
仮払い前にまず契約を結ぶ必要があります。

2018年06月28日 01:14
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言