1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 法人アカウントでの支払いの管理などについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(法律・法務)に関する受注者の相談

法人アカウントでの支払いの管理などについて

回答
受付中
閲覧回数
1691
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

法人アカウントでの支払いや報酬管理のことについてお伺いしたいことがございます。
法人アカウントでは管理者を中心に複数のアカウントと共有できることは存じているのですが、今後会社として運営したく考えております。

それに伴い下記の質問にお答えして頂けないでしょうか?
Q. 例えばAが営業してBがデザインし、Cがコーディングというような形で社員で分担をし、発注者さまから得た報酬を全員が確認して全員の各口座に送金することは可能でしょうか?

Q. クライアント様とのやり取りは他のクライアントと共有することはできますでしょうか?

Q. 法人アカウントというものがよくわからないのですが既存のアカウントでやり取りをした内容などに関して共通の法人アカウントに追加されている人と情報の共有が行えるということでしょうか?

2018年08月11日 15:48
岡 拓馬さんからの回答

ググったら(検索したら)出てこないでしょうか?

もしくは、クラウドワークス の「よくある質問」を見てみて下さい。それでも、分からない場合はクラウドワークス に直接問い合わせてみるのも手だと思います。

2018年09月15日 13:01
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言