1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 「Proposalsが正しくありません」と表示されてしまう
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

「Proposalsが正しくありません」と表示されてしまう

回答
受付中
閲覧回数
1805
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

表題の通りです。
クラウドワーカーに仕事の相談をしようと、個別にメッセージを送ろうとしたところ送ることができませんでした。
また、そのメッセージの下には、「現在、メッセージの送信を制限させていただいております。」というメッセージも表示されています。

原因などがわかれば教えていただけないでしょうか。

2018年08月31日 18:03
岡 拓馬さんからの回答

これは、おそらく運営側の配慮なので一度運営側(クラウドワークス)に問い合わせてみて下さい。

ちなみに、「Proposals」の意味は「提案」です。直訳すると「提案が正しくありません」となります。
ということは、tensyoku様が提案されている内容に問題がある可能性があるかも知れませんね。

2018年09月03日 16:09
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言