みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

「募集中断中」について

回答
受付中
閲覧回数
937
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

「募集中断中」について相談です。
現在、以下のような文面で募集しようとしているのですが、
「募集中断中」になってしまいます。
どのような内容がNGなのか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

【 概要 】
協力業者(板金屋・屋根屋)探しからアポイント取得までの作業をお願いします。

【 仕事内容 】
板金屋・屋根屋 の業者探しをしていただきます。
板金屋・屋根屋に当社の協力業者として仕事の依頼を請けていただけるか?( ※請負工事だけではなく、常用工事もOK )
また、当社の工事単価で 仕事の依頼を請けていただける協力業者( 板金屋・屋根屋 )を探して頂きます。
※工事単価表は依頼者が決まり次第、送ります。

アポイントは当社にて責任者と会う日時設定までして頂きます。
もちろん、アポを取った後は、経験と知識豊富な責任者がお話します。
アポイントをとるだけなので、自宅作業もOK!!
また、業者とのコンタクト方法は電話・メールどんな方法でもかまいませんが、当社スタッフとしてコンタクトを取ってください。
※社名などは依頼者が決まり次第、お伝えします。
業者探しからの作業になりますので、インターネットや電話帳(タウンページ)で検索するなど、検索方法に指定はありません。
対象のエリアは愛知県(名古屋市近郊・市外もOK)・三重県・岐阜県

【備考】
できれば個人マリとした2~5名くらいでやっている業者を探しています。
職人が大勢いるような大きな会社はできるだけ避けてください。

【業者募集の動機】
先日の台風(21号)被害で「屋根瓦が割れた」「屋根板金が飛んだ」などの
問合せが殺到しており、対応(施工)可能な業者を探しています。
単発的な仕事依頼ではなく、長くお付き合いできる業者を探しています。

【 報酬 】
1アポイント/1,000円

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

2018年09月15日 15:45
ソラ君さんからの回答

ここのシステムは「1アポイント」の報酬制ではありません。
だから、駄目なのでしょう。

納得できないのでしたらCWコンシェルジュという無料の発注対応サービスがありますから、直接事務局で説明をうけてみてはどうですか。
ここの回答者はCW事務局の人間ではなく第三者(利用者)ですから。

CWコンシェルジュ
https://crowdworks.jp/concierge

2018年09月15日 16:06
ソラ君さんからの回答

補足しておきますと。

ここは出来高精算による支払には対応していません。
発注時に「出来高に関係無く」依頼料を提示して前払いで支払う必要があります。

2018年09月15日 16:11
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言