1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. タイトル ロゴデザインの作成について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ロゴ作成の見積もり・相場に関する相談

タイトル ロゴデザインの作成について

回答
受付中
閲覧回数
857
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

企画書のタイトルロゴを作成をお願いしたいのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。
      正式に依頼したいテキストは違います。イメージです。

1.お願いしたいロゴのテキスト

福島市町村 情熱 プロジェクト
     ふるさとFILE

2.コンセプト

福島の市町村を、熱意をもって、回っていくプロジェクトです。       
        ふさるとの様々な思いをプロジェクトを通じて実現していきます。

1行目は「情熱」の部分を工夫できればと助かります。
        メインは2行目の「ふるさとFILE」です。 
        こちらを明るいイメージで作成してください。

3.狙い

企画書での提案レベルのロゴです。このフレーズ自体も変更の可能性があります。
        プロジェクトを提案するにあたり、思いを伝えたいため、
        作成を依頼しました。

4.納期

急ぎます。10月12日(金)午前中

よろしくお願い致します。

2018年10月04日 20:42
岡 拓馬さんからの回答

コンペに出してみて、様子を見るのが一番ですね。
相場は、あるようで無いものですので超九州男児さんの出せる予算で提示するのが良いのではないでしょうか。

実際には、ココナラとかでも500円でやってくれる人もいますよ。

2018年10月04日 20:58
humantrendさんからの回答

システム利用料を控除した報酬が先方に支払われますので、
500円だと、限りなくゼロに近くなりますね。

極端な話はともかく、本当にさまざまです。
1~2万くらいから、上は8万くらいまでが、多いみたいです。
5000円くらいでも、10提案くらいは集まっているみたいです。

どのくらいの水準のものを必要とされるかにもよりますね。
いちど安値から試してみられてはどうでしょうか。

2018年10月07日 00:33
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言