1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 100人ばかりライン登録させてもらいたい、弊社のQRコード送ります。それが出来る方。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

100人ばかりライン登録させてもらいたい、弊社のQRコード送ります。それが出来る方。

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1160
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

弊社、新しく商売用のライン@作りました。ただ、人数が少なくて何もできません。ストラップやブックマーク等プレゼント商品は、あります。必要なら、クーポンも発行します。ただ。メーカーですので、売店はなくスカイツリーそばの会社まで来てもらえれば、クーポン利用して、弊社の商品割引で買うこともできます。また、5,6軒先にテレビで有名になった神社もあり、結構、土日に来社される方も多く、お参り方々弊社に来るのも可能です。(日曜日以外可能)こういう、状況で、QRコード送りますので100人ばかり、ライン登録させてくれる方募集します。料金は、2万円をみています。やってくれる方いますか。支払いは、来月半ばになります。

2018年10月09日 21:23
のらくろさんからの回答

クラウドソーシングで募集する内容じゃない、よそでやれ!

2018年10月09日 22:44
岡 拓馬さんからの回答

ココナラなら、そういった案件いっぱいありますよ。
一度、ココナラで探して見てはいかがでしょうか?

クラウドワークスでは正直、受注者から見たらブラックな案件です。

2018年10月10日 16:59
acros_acrosさんからの回答

どうすればいいか考えられないならLINEは使わないほうが得策かもですね。

2018年10月11日 08:49
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言