「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
非承認後クライアントが退会していたケースとは、よくあるのでしょうか。
とある記事を作成し、結果を待っていたことろ非承認でした。
何かしら理由があったのだと思うのでそれは仕方がないのですが、問い合わせをしようとしたところクライアントが退会していました。
このようなことは、よくあることなのでしょうか。
CWではよくあるんでしょう
記事を持ち逃げしたと思われます
自分の記事追っていって
掲載されていたら
CWに苦情を言うべきです
クライアントの身分明かしてもらって
退会したのではなく、ブロックされたということなのでしょう。
退会できないケース
- 契約した業務が終了していない場合
- 契約した取引の決済手続きが完了していない場合若しくは仮払いしている金額がある場合
プロックできないケース
※進行中の契約がある場合には、相手をブロックすることは出来ません。
タスクの場合は非承認とともに契約の無い状態になるのかな。
※「非承認」できる作業の件数は、3件もしくは、
実際に作業された作業の件数に対し最大30%までとなっております。
(タスク総数の30%が整数でない場合は、小数点以下は切り下げにより計算するものとします。)
タスクの非承認は限度までクライアント側の任意です。
規約・ご利用ガイド・よくある質問を理解してから契約・作業してください。
kurisutyann様、
shiasa様
ご回答ありがとうございました。
非承認に関しては、規約やご利用ガイドを見ていたのでわかりましたが、
ブロックされると「退会しました」と表示されるのはわかりませんでした。
ご教授くださりありがとうございました。
もし、kurisutyann様のおっしゃるような状況でしたら
その時は運営に相談してみようと思います。