1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. オンラインで画像の編集をするサイトがあるのですが、そのベースになるプログラミング言語は?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(プログラミング)に関する相談

オンラインで画像の編集をするサイトがあるのですが、そのベースになるプログラミング言語は?

回答
受付中
閲覧回数
605
時間があるときに  : 時間があるときに

前からオンラインでお絵かきや画像の編集などできるサイトが海外には多く、それがどのプログラミング言語で作られているのか知りたいです。

例えばart.com、キャリア募集ではJAVA経験者とあり、他のサイトではrubyとも

AIならPythonで作る人が多いとも聞くのですが、オンラインで編集する場合の言語を知りたいです

あるいはサイトのURLを打ち込むとそのサイトのベースの言語がわかる

または、そういうオンラインの編集をする便利なライブラリーなど情報もあればお願いします

2018年10月29日 23:44
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ご自身が専門家であるはずなので、自分で調べましょう。
また、ご存知のはずですが、
こちらの相談窓口は技術的なことを質問するスペースではありません。
リアルなコネクションがあれば、すぐ判るはずですが。
わからなない場合は、コンサルティングを有料で受けられるサイトがあるので、
1万円程度支払って詳細を聞き出すほうがいいでしょう。

2018年10月30日 03:14
相談者コメント

一応、技術に関係するという選択肢から質問しました

またいつも海外のサイトから調べているのですが、それが見つからなかったのでこのCWでも質問してみました。

まあ自分の基本ですが、海外のquara、mediumなど質問もできるので、そちらで聞いてみます

ありがとうございました

2018年10月30日 07:32
ソラ君さんからの回答

そんなの何でやってもいいんですよ。

不要な言語指定などの制約を発注条件に加えると、足元をみられて金額を吊り上げられますよ。

要件を書いてできる人を公募すればいいんです。
腕がよくて安ければいいだけ。

言語選別して腕の悪い単価の高いエンジニアに依頼したら大失敗しますよ。

2018年10月30日 09:59
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言