1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ロートアイアンの門扉などのCAD図面作成でご相談です。添付図面程度のA3サイズ1枚だと、おいくらで、どのくらいの期間で作成可能ですか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

ロートアイアンの門扉などのCAD図面作成でご相談です。添付図面程度のA3サイズ1枚だと、おいくらで、どのくらいの期間で作成可能ですか?

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
782
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

 弊社はロートアイアンの門扉やフェンス、面格子、フラワーボックス、庇などをオリジナルにデザイン、製作しています。
 今回は、その製作のためのCAD図面を作成できる方を募集させていただきます。
 お互い上手く条件が合えば、継続して依頼したいとも思っています。
 例えば添付図面程度の作成(依頼書は手描きのもので、作成していただきたい図面はA3、1回当たり1枚)であれば、1枚当たりおいくらくらいで、また、何日間くらいで出来るものでしょうか?
 それと、直近のスケジュール感を併せて教えていただけますでしょうか?
 お忙しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いします!

ユーロスタイル 土屋
http://euro-style.asia

2018年11月07日 12:30
岡 拓馬さんからの回答

一旦、ある程度の予算を提示して案件をリリースしてみて様子見ながらワーカーを募集した方が良いと思います。
ユーザーによって作業スピードや報酬は違うと思うので....

2018年11月13日 13:48
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言