みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

楽器講師の仕事について

解決済
回答数
1
閲覧回数
377

(退会済み)
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

仕事の探し方について質問させて下さい。

以前何か良い仕事無いかなぁ~とクラウドワークスのサイトを見ていた時、
どこのページでだかは忘れましたが、なんとかという会社がやってる「色んな楽器の講師になりませんか?」というような広告が目に入りました。

その広告飛んだリンク先から色々仕事内容その他を拝見し、その時は気分が乗らずやる気になったらまた見ようと思っていたんですが、
諸事情でブラウザの閲覧キャッシュを消してしまいブラウザ(GoogleChrome)の履歴からその広告から飛んだページをまた見れないのです。

仕事検索のフリーワードで「講師」や「ギター」、「ギター講師」等で探しても該当の仕事が出てきませんし、
今ちょっと講師の仕事やりたいと思っているのですが該当の依頼業者の名前も失念し、同じ広告も表示されず悩んでおります。

どなたか、そのページはここだよ!とかお分かりになる方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが。
それか、今回クラウドワークスへ直接問い合わせる窓口が見つからなかったのでこちらで質問させて頂いておりますが、
クラウドワークスに直接連絡を取りたい時はここから問い合わせられるよ!と言ったような情報なども教えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

2019年08月12日 09:01
蓮華花さんからの回答

クラウドワークスのサイト内でリンクしているものでしたら、「サイタ」ではないかと思います。
以下に関連ページへのリンクを張っておきます。

ギター講師・先生・インストラクター募集
https://cyta.jp/rec/guitar/


クラウドワークス運営事務局へのお問い合わせは、以下のページからどうぞ
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2019年08月12日 09:39
(退会済み)
相談者コメント

蓮華花さん

ありがとうございます!
探していたのは正にこの「サイタ」のページです。
迅速で的確な回答ありがとうございました!

また、クラウドワークス運営事務局への問い合わせページへのリンクも教えて貰い、
本当にありがとうございます!

2019年08月12日 09:43
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言