1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 「 Webディレクション・プロデュース」のカテゴリで仕事を発注したいが、STEP1にそのカテゴリが見当たらない
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

「 Webディレクション・プロデュース」のカテゴリで仕事を発注したいが、STEP1にそのカテゴリが見当たらない

回答
受付中
閲覧回数
506
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

Webディレクション・プロデュース

というカテゴリで仕事をお願いしたいと思っています。

お仕事依頼を見ると、

Webディレクション・プロデュースの仕事の依頼
https://crowdworks.jp/public/jobs/5225550

というカテゴリで出している方がいらっしゃるにも関わらず、

STEP1 依頼したい仕事を選びましょう

でそのカテゴリがありません。

パンくずには、

仕事を探すサイト運営・ビジネスWebマーケティングWebディレクション・プロデュース

というカテゴリがあります。

どうしたらこのカテゴリにお仕事が出せるのでしょう?

御手数をおかけしますが、ご指南賜りますと幸いです。

2020年03月28日 14:26
蓮華花さんからの回答

当方は受注側ですが…。クライアント(発注者)メニューの「新しい仕事を依頼」タブで見てみたところ
「STEP1 依頼したい仕事を選びましょう」の画面右上に検索窓がございます。

こちらに「Webディレクション・プロデュース」と入れて検索しますと、自動的に >Webマーケティング >Webディレクション・プロデュース と表示されます。
これでカテゴリ選択ができるのではないかと思います。よろしければお試しください。

2020年03月28日 16:42
相談者コメント

ありがとうございます!

やってみます

2020年03月30日 15:32
相談者コメント

ありました、どうやら検索窓で予測検索(候補)を選ばないと出ないようです。。。

ありがとうございました

2020年03月30日 15:33
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言