1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 発注者 mikio2437 受注者 taniyan 19 の関係です
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

発注者 mikio2437 受注者 taniyan 19 の関係です

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
3917
時間があるときに  : 時間があるときに

昨日 返答のプランが何回かやり取りしたのですがなかなkこちらの意向とずれがあるために支払いをしてもうやめようと思いこのサイトにメールしました しかし 本日またよく考えてくれて新しいプランを送ってくれましたので最後まで積図けてみたいと思います

2020年05月09日 15:13
MAY Officeさんからの回答

2020年5月9日から現在に至るまで、ずっと相談に乗せているのですね。閲覧回数も3648回です。

ご質問が書かれておりますが、既にご自分で判断して、お仕事をなさっているのですね。

これからも頑張ってください。

一言だけ…

ご質問の文章には誤字脱字が見受けられ、句読点もございません。タイトルも分かりやすいものにすべきだったと思います。「文は人なり」という名言がございます。もし、正しい表記の仕方に自信がないのでしたら、ご友人に見て頂くのも手です。良書を読めば、文章の書き方を自然に学べますし、人間として更に成長することが出来ますよ。

2021年02月06日 03:02
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言