みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

フリマアラートの改善

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
613
時間があるときに  : 時間があるときに

■依頼詳細
フリマウォッチというアプリ同様のシステム開発を依頼したい。


・通知方法はメールが希望
・起動のON・OFF機能。
・通知速度は、フリマウォッチというアプリよりも早い速度を実現してほしい(出品からのタイムラグを減らす方法があるならそちらに)
・設定したキーワードや価格帯の設定でのスマホに通知。
・設定したアラートの一括削除(できればアラートごとに番号を打って1~100まで削除とか出来るようにしてほしい)
・アラートの一括登録機能(CSVで、読み込ませる)
・設定項目
キーワード(スペースでAND検索、何らかの方法でOR検索)フリマウォッチなら右のような感じで出来る。「ニンテンドースイッチ 任天堂スイッチ 新品|未使用|未開封 」
ASINコード
コンディション(これは可能であればお願いしたい)
除外キーワード(10個まで)
上限価格

よろしくお願い致します。

2020年05月17日 22:45
永田 卓哉さんからの回答

詳細部分をどこまで作りこむのかにもよりますが、底値50万円程度の人件費は発生するのではないでしょうか。

2020年05月18日 04:57
相談者コメント

お返事ありがとうございました。

2020年05月18日 17:26
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言