1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. タスク形式の承認作業について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

タスク形式の承認作業について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
504
困ってます  : 困ってます

タスク形式の承認作業について相談させていただきます。

私は、創業に向けて長野県在住の方を対象に市場調査を行っていますが、プロフィールを確認すると長野県以外の方が多くタスクに参加されています。

やむなく、非認証にしていますが、突然非認証作業ができなくなりました。

非認証の制限はあるのでしょうか?

2021年10月11日 20:48
セレンディピティ☆さんからの回答

利用規約のページで、Ctrl+Fで「非承認」を検索したら、該当カ所がでてきます。
↓の追記した★で挟んだ箇所です。

***
クラウドワークス利用規約 
https://crowdworks.jp/pages/agreement.html
第3節 タスク形式
第15条 タスク形式における本取引の成立

5. クライアントがワーカーからタスクの提示を受けてから募集期間終了後14日が経過するまでに、クライアントは、ワーカーからのタスクの提示に対し、承認又は非承認の決定をするものとします。但し、非承認の総数については、3件もしくは提示されている★タスクの総数(承認の決定がされたもの及び募集期間経過後に非承認の決定がされたものを含みます。)の30%★のどちらか大きい件数の範囲内とする(タスクの総数の30%が整数でない場合は、小数点以下は切り下げにより計算するものとします。)。

2021年10月11日 21:12
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言