「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。 違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。 また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
私の古いアカウント使いたい
古いアカウントというのは、以前登録したクラウドワークスのアカウントが別にあって、そのアカウントからログインしたいということでしょうか? もし、古いアカウントで登録したメールアドレスが分かっていてパスワードが分からないのであれば、「パスワードの再発行」が出来るようですよ。 パスワードの再発行 https://crowdworks.jp/password_reset_requests/new ヘルプ「【共通】クラウドワークスのパスワードを忘れた」 https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10120/?l=ja&c=FAQ%3ACL1402&ct=%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%9F&cl=2&fs=Search&pn=1&id=kA010000000UKBN&url=10120 ただアカウントの多重登録は違反ではないかと思うので、その前に運営に問い合わせをした方が良いかと思いました。 ヘルプ「【共通】お問い合わせについて」(オレンジのボタンから問い合わせ出来ます) https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10391/?q=%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B&l=ja&fs=Search&pn=1&id=kA010000000Q0KA&url=10391 頑張ってください^^。
私の古いメール tiwaribimal69@gmail.com です。パスワード再発行のメール自体がこないです。
古いアカウント Bimal1111 だと思います、そちらの方で確認しパソワード作っって私のメールに送ってください。そのあと私がパソワード作り直すから
通知が来るのかと勘違いして、反応遅れましたっ。 パスワード再発行のメールが来ないのは、迷惑メールに入っているかお使いのメーラで表示されていな可能性があります。 ただログイン出来たとしても多重登録になるので、まず「クラウドワークスへの問い合わせ」をおススメします。 こちらの相談室はユーザ同士のやり取りになるので、手続きの対応は出来ません。 なので 「以前使用していたしたアカウントでログインしたい」 と問い合わせフォームから入力して、クラウドワークスに送信すると良いかと思います。 その際には、メールアドレス(tiwaribimal69@gmail.com)と古いアカウント(Bimal1111)も明記されるとスムーズかと思います。 後はここのやり取りを追記しても良いかも知れません。 ここのやり取りのURL(このままコピペで大丈夫です)↓ https://crowdworks.jp/consultation/threads/13890#comment_50775 クラウドワークスの問合せ先(オレンジのボタンから問い合わせ出来ます)↓ https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10391/?q=%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B&l=ja&fs=Search&pn=1&id=kA010000000Q0KA&url=10391
電話での連絡方法ないですか?
電話のサポートの案内は見つからなかったですね。 こちらで見落としてるだけかもなので、ヘルプを探せば番号を見つかるかも知れません。 もしくは、フォームから「電話での相談は出来ないか」メッセージを送って聞いてみるとか…(ダメ元ですが。 あとは新規で相談投稿すれば、もっと詳しい人が答えてくれるかも知れません。 ここの相談スレッドに書いても、多分自分しか気が付かないと思うので。これ以上はお力になれそうもありません^^;。
古いアカウントというのは、以前登録したクラウドワークスのアカウントが別にあって、そのアカウントからログインしたいということでしょうか?
もし、古いアカウントで登録したメールアドレスが分かっていてパスワードが分からないのであれば、「パスワードの再発行」が出来るようですよ。
パスワードの再発行
https://crowdworks.jp/password_reset_requests/new
ヘルプ「【共通】クラウドワークスのパスワードを忘れた」
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10120/?l=ja&c=FAQ%3ACL1402&ct=%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%9F&cl=2&fs=Search&pn=1&id=kA010000000UKBN&url=10120
ただアカウントの多重登録は違反ではないかと思うので、その前に運営に問い合わせをした方が良いかと思いました。
ヘルプ「【共通】お問い合わせについて」(オレンジのボタンから問い合わせ出来ます)
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10391/?q=%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B&l=ja&fs=Search&pn=1&id=kA010000000Q0KA&url=10391
頑張ってください^^。
私の古いメール tiwaribimal69@gmail.com です。パスワード再発行のメール自体がこないです。
古いアカウント Bimal1111 だと思います、そちらの方で確認しパソワード作っって私のメールに送ってください。そのあと私がパソワード作り直すから
通知が来るのかと勘違いして、反応遅れましたっ。
パスワード再発行のメールが来ないのは、迷惑メールに入っているかお使いのメーラで表示されていな可能性があります。
ただログイン出来たとしても多重登録になるので、まず「クラウドワークスへの問い合わせ」をおススメします。
こちらの相談室はユーザ同士のやり取りになるので、手続きの対応は出来ません。
なので
「以前使用していたしたアカウントでログインしたい」
と問い合わせフォームから入力して、クラウドワークスに送信すると良いかと思います。
その際には、メールアドレス(tiwaribimal69@gmail.com)と古いアカウント(Bimal1111)も明記されるとスムーズかと思います。
後はここのやり取りを追記しても良いかも知れません。
ここのやり取りのURL(このままコピペで大丈夫です)↓
https://crowdworks.jp/consultation/threads/13890#comment_50775
クラウドワークスの問合せ先(オレンジのボタンから問い合わせ出来ます)↓
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10391/?q=%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B&l=ja&fs=Search&pn=1&id=kA010000000Q0KA&url=10391
電話での連絡方法ないですか?
電話のサポートの案内は見つからなかったですね。
こちらで見落としてるだけかもなので、ヘルプを探せば番号を見つかるかも知れません。
もしくは、フォームから「電話での相談は出来ないか」メッセージを送って聞いてみるとか…(ダメ元ですが。
あとは新規で相談投稿すれば、もっと詳しい人が答えてくれるかも知れません。
ここの相談スレッドに書いても、多分自分しか気が付かないと思うので。これ以上はお力になれそうもありません^^;。