どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. クライアントの県警の掲載方法
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

クライアントの県警の掲載方法

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
339
困ってます  : 困ってます

下記の案件で非認証になりました。

https://crowdworks.jp/e/task/proposals/180524980#scroll_to_message

クラウドワークス上のアンケートの案件とGoogleフォーム回答で同じアンケートの案件で両方に回答して、片方が非認証となりました。こちらのクライアントの案件の掲載は少し紛らわしいような気がします。異なる形式で同じアンケートの案件は初めてです。残念です。

このような掲載にひっからないようにするにはどうしたら宜しいでしょうか?
またCW様で規制はできないでしょうか?

宜しくお願い致します。

2022年12月04日 18:27
abistyamさんからの回答

「ひっからないようにするにはどうしたら宜しいでしょうか?」
簡単です、怪しい案件はアンケートだけではなくいかなる案件にも手を出さない、
これしかないですが、完璧にその手を判断するのには、一度だまされないと気が付かないと思います。

ちなみにクラウドワークスは何もしません、特に規制に関しては自社に直接関わらない事は、
絶対何もしませんので期待しない方が賢明です。

2022年12月05日 20:33
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言