みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

出金について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
474
困ってます  : 困ってます

これまでキャリーオーバー方式で報酬の出金を持ち越しにしてました。
半年が近づいてきたので、随時出金方式に更新しようとしたのですが、
「無効なルールのため更新できませんでした」と表示され出金ができません。
出金するために何かやることがあるのか、ご存じの方がいればご教示ください。
何卒よろしくお願いいたします。

2023年08月10日 14:07
セレンディピティ☆さんからの回答

・口座登録



・本人確認
は、(クイック出金には必須になりましたが)随意出金には必須ではなかったと思いますが。
(ちょいちょいルールが変わるので、自信がありません。)

【重要】クイック出金再開についてのお知らせ ※2021年11月1日更新 https://blog.crowdworks.jp/archives/4555/ )



出金するのは初めてですか?or 過去に出金したことがありますか?

2023年08月10日 15:32
相談者コメント

ありがとうございます。
本人確認はまだしておりません。

今回初めての申請になります。
念のため本人確認もしてみす!

2023年08月10日 16:38
蓮華花さんからの回答

「今回初めての申請になります。」とのことですが、hirohiro331さんの受注実績を拝見すると、
終了日:2022年05月20日(金)、2022年06月06日(月) などがあります。
これらの報酬を未だ出金されたことが無いのであれば、出金申請期限切れで、出金できない状態ではないでしょうか。


「報酬の出金期限はありますか?」(よくある質問より)

https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10367?l=ja&url=10367
>当サービスでは、報酬の出金申請期限を報酬支払い確定日から180日後までと定めています。
>支払い確定した報酬は、出金しないまま180日を過ぎると出金できなくなるのでご注意ください。


この「みんなのお仕事相談所」では解決できないと思われますので、直接クラウドワークス事務局にお問い合わせなさることをお勧めいたします。

「よくある質問」 https://crowdworks.secure.force.com/faq/
            ↑
基本的なことは、こちらで検索すると出てきます。

事務局へのご相談・お問い合わせ等は「よくある質問」の どのページからでも 下の方に「それでも解決しない場合は?【お問い合わせ】」というオレンジ色のボタンがありますので、そちらからどうぞ。

2023年08月11日 12:08
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言