「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
先方からは仮払いをいただきましたが、
仮払い済みなのに、タイムシートが使えません
。下記のようなエラーメッセージが表示されます。
業務の依頼が来ておりますが、このままでは困るので早急にご対応いただければと思うのですが。
現在、この契約のタイムカードは下記の理由等でご利用できません。
作業時間の登録や修正が必要な場合は、タイムシートより修正してください。
・今週分の仮払いが完了していない
・超過分の支払いが完了していない
・契約が終了している
こんにちは。
こちらはクラウドワークス事務局ではないので、あなた様の状況がどうなっているのか不明なため、クラウドワークス事務局に問い合わせてみてもいいと思います。
しかし、最近はシステム改悪でチャットボットに回されてしまい、なかなか問い合わせメールに辿り付けないので、根気強くやってみて下さい。
(ほんと、なんでこの仕様変更なのでしょうね、すぐ問い合わせメールが出来るよう戻してほしいです。)
【共通】お問い合わせについて
https://crowdworks.my.site.com/help/s/article/10391
一番下に「チャットボットで問い合わせる」があります。
ここからやってみるしかないので、頑張ってみて下さい。
大変助かりました!
私もこのシステムは便利なようですが対応がおくれて困りますよね。
連絡先を探し回ってそこからまたゴールまでがかなり回り道になります。
本当にありがとうございます。
ググっててみたら
クラウドワークスへの連絡先は、ユーザーサポートのメールアドレス「user-support@sfu.crowdworks.jp」
と言うものが見つかりましたのでこちらから連絡してみました。お返事待ちです。
ありがとうございました!