1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. FX2WIN  LIMITEDのロゴ(会社イメージ)を作成依頼します!
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ロゴ作成の見積もり・相場に関する相談

FX2WIN  LIMITEDのロゴ(会社イメージ)を作成依頼します!

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
660
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

以下の相談内容を元に、仕事を依頼させて頂きます。

相談内容(https://crowdworks.jp/consultation/threads/1906
--------------------
ロゴ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいロゴのイメージ

  -FX(外国為替取引)において、お客様と当社はWIN-WINの関係を保ちますという意味です。
  -協調性、お互い利益を得るという意味合いもあります。

2.ロゴを作る経緯

  -Webサイトを7月末までに作成する予定なので、それまでに完成願いたいです。
  -また名刺にも貼り付けたいと思っています。


3.その他備考(納期など)

  -7月20日前後

よろしくお願い致します。

2014年07月07日 15:43
A.R.T.Sさんからの回答

具体的なご依頼(見積もり希望含む)であれば
https://crowdworks.jp/job_offers/new
から
STEP1-デザインを選んで、
STEP2-デフォルトで「コンペ」にチェックが入っているものを「プロジェクト」で選び直して
STEP3-具体的な内容を記載
STEP4-見積もり希望にチェックを入れて
あとは何回かボタンを押すだけです。

そうすることにより、受注者側の「仕事を探す」のページにリストされるようになります。
しばらくすると
この案件に応募したいと思ったクリエイターさんから応募があり
それぞれいくらで請け負うかが表示されますから、
金額とクリエイターさんの実績・評価等を見て、依頼するクリエイターさんを決めるという流れになります。
(希望するクリエイターさんがいなければ依頼する必要はありません)

回答がお役に立てれば幸いです。

i-vision

2014年07月09日 03:22
相談者コメント

ありがとうございます。

2014年07月09日 03:27
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言