1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 構図のパクリをしている人間について。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(法律・法務)に関する受注者の相談

構図のパクリをしている人間について。

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
3715
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

https://crowdworks.jp/competition/proposals/16146101#scroll_to_message

先日うちの提案のあとに提案された案。

完全にこちらが提案した構図をパクっている人間。

最悪ですね。デザイナーとして、クリエイターとして。

ホントに恥。と感じてほしい。情けなくなる。

2016年03月10日 10:38
ソラ君さんからの回答

クラウドワークス利用規約
https://crowdworks.jp/pages/agreement.html

第19条  禁止事項より
(1) 弊社、他の利用者若しくは第三者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為。
(2) 他の利用者若しくは第三者の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為。

上記、事項に違反するのであれば、CWに相談するのもありではないでしょうか。

2016年03月10日 18:10
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言