1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 子連れランチの口コミについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

子連れランチの口コミについて

回答
受付中
閲覧回数
707
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

子連れ向けのランチ検索サービスを運営しており、お勧め店の口コミ・レビューを募集しています。

現在、クラウドワークス様を通じて、タスク形式で口コミ・レビューの募集をかけているのですが、こちらの希望する応募数がなく、困って利ます。
できれば、100件単位などまとまった量を依頼したいのですが、仕事の依頼の仕方など、なにかよい方法はありますでしょうか。

2016年11月07日 20:18
蓮華花さんからの回答

この画面右上に表示があるかと思いますが、クラウドワークスの方で、無料で ご発注の相談にのってくれるサービスがございます。
https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_consultation

よろしければ、ご利用になってみてはいかがでしょうか。

私見を申し上げますと、御社の案件の募集要項をを拝見しましたところ、操作手順が煩雑ではないものの、少々面倒な印象を受けます。(単価のわりに)

また、注意事項として、以下のようになっていますが

<対象者>
>・小学生未満のお子様のいるご両親(お母さま、またはお父様)
>・お子様連れでのランチの経験がある方

上記の条件は「かつ(and)」でしょうか?それとも「または(or)」でしょうか?
子連れランチの経験はあるが、現在子供が小学生以上になっているメンバーは応募不可でしょうか?
その辺りも、わかりやすくお書きになられた方がよいかと存じます。

因みに、実際にサイトへ行って拝見しましたが、私の地元のお店は、ぱっと見、子連れでは なかなか行かないような所が 多く掲載されていました。
このあたりのお店の選定基準も、正直、どうなのだろうかと少々戸惑う感じでございました。(あくまでも私見です)

ともあれ先に挙げましたCWコンシェルジュの方で、ご相談なさってみることを お勧めいたします。
乱筆乱文失礼いたしました。

2016年11月07日 22:15
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

上記の回答者の通りです。

オーダーをパッと見ると基準が高いように見受けられます。
1店舗とか、基準を緩くしないと、応募数は集まらない可能性が高いです。
回答をもめるターゲットについてCWコンシェルジュの方と相談すると、よりよい解決策が出てきます。

2016年11月07日 23:02
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

金額を高額にする。
上位に表示するオプションを払う。

2016年11月08日 18:30
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言