1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ラインスタンプ制作の仕事について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

ラインスタンプ制作の仕事について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
530
時間があるときに  : 時間があるときに

ラインスタンプの依頼がここだけではなく良く上がってきますが。
通常、自分でLINEの規則に従ってイラストを納入(数や内容など) すれば自分で
登録できる事だと思うのですが。
あえて他人に依頼するということは作成後はその分の依頼料を描いた方はもらって
依頼者にすべて譲渡という形になるのでしょうか?
名前とかも自分の名前ではなく依頼者の名前でだすような形でしょうか。
知っている方がいたら教えて下さい。

2017年08月20日 11:12
kacbさんからの回答

案件によります。

確かに自分でできますけど、上位にもっていく術、もってるなら自分でやったほうがいいでしょう。


2017年08月20日 16:47
相談者コメント

ご回答ありがとうございます。上位にもっていく術などはわからないですが案件によってかなり料金にも幅があるので考えたいと思います。ありがとうございました。

2017年08月20日 18:23
ソラ君さんからの回答

著作権を含むここでの契約内容については、利用規約に明記されてます。
ここのシステムを利用したビジネスを行う場合は、利用規約に同意した事になります。
目を通していないなら、一読されたほうが良いと思います。

作業の流れ
https://crowdworks.jp/pages/guides/employee/project

利用規約
https://crowdworks.jp/pages/agreement.html

2017年08月20日 18:35
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言