みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

急いでいます

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
522
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

受付対応。もしくは文字お越し作業をお願いしたいです! 
急な人手不足が起きたため急ぎです!
よろしくおねがいします!

2018年04月23日 17:10
ソラ君さんからの回答

>>> 急な人手不足が起きたため急ぎです!

お急ぎなら直接公募した方が早いですよ。
ここはほとんどのベンダーが見ていません。

ここの利用が初めてなら「無料」の「CWコンシェルジュ」に相談されるといいでしょう。

「CWコンシェルジュ」
https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_guides_employer

2018年04月23日 17:25
須恵村さんからの回答

時間はどれくらいか、どの程度お急ぎなのかのイメージが湧かなければ、
ワーカーも軽々に受注することはできません。
岡嶋さんのおっしゃるとおり、公募か直接スカウトがお勧めですが、
その際、

・文字起こしが必要な時間
・いつまでに成果物が必要か
(○日以内、1週間以内ではなく、「○月○日まで。早ければ早いほど可」など)
・大体の予算

などを明記していただければ、対応可能なワーカーからが応募を検討しやすくなります。
1分100円見当で、かなり幅広い層からの応募が見込めるでしょう。

2018年04月24日 09:16
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言