みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(働き方)に関する相談

クイック出金について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
6108
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!


9日土曜にクイック出金申請をしました。
早くて今日火曜には振り込まれるでしょうか?

またこれまでに土曜に申請した方がいらっしゃいましたら、早くて何曜日に報酬を受け取ることができたか教えていただけませんか。

2018年06月12日 02:37
須恵村さんからの回答

今まで類似のご相談及びそれに対する回答をすり合わせますと、
いわゆる「営業日」に当たる月曜~金曜の午前9時ぐらいまでに申請すると、
翌日には振り込まれるようです。
これに照らしますと、土・日・祝日のいずれかに申請した場合、
「翌営業日」から起算されることになりますから、saosao531さんの事例の場合、
月曜日(0:00~9:00)申請→最速で火曜日振込という考え方で間違いないと思います。

ちなみに少しずれますが、金曜日の早朝に申請して月曜日振り込まれたことがあります。
翌営業日ということですので、これで納得しましたが、
金曜日の申請時間によっては月曜日からの起算になり、最速火曜振込だったと想像されます。

2018年06月12日 07:18
相談者コメント

ありがとうございます!
もう振り込まれていました!

とてもご丁寧な解説ありがとうございます。安心しました。

2018年06月12日 10:55
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言