「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
契約前の仕事内容をラインでセミナー視聴してもらってから決めてもらっていいです。
と返答が来たのですが、契約前のクラウドワークスさん上での連絡のやり取り以外はしないようにと
クラウドワークスさんは提示されていたと思うのでどうしたらよいですか?
こんにちは。
契約前の外部連絡を禁止しているのは、そういう案件からワーカーさんを守るためでもあると思いますよ。
セミナーを視聴しないと分からない仕事内容ってなんでしょうね?
クラウドワークスのメッセージにそのセミナーの動画を貼れば済むと思うのですが、なぜわざわざラインで見ないといけないんでしょうか? 動画が重くて圧縮してもメッセージに貼れないなら、限定公開でユーチューブでもいいと思うんですけどね。
おかしいと思いませんか?
セミナーとみるとMLMと思いついてしまう。
似たようなご相談が最近多いですね
https://crowdworks.jp/consultation/threads/9354
よかったら こちらもご覧ください↑
出掛ける前なので、簡単で失礼します。
最近本当にまともなクライアントが皆無。
法人の場合、こんな所で募集してる時点で真っ当に求人活動もできない会社なのでもう相手するだけ無駄そう。
個人のほうがまだましとは言えこっちはこっちで初心者すぎると常識がなさすぎて全く話が通じない。