1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. PAYONEERのアカウントを登録しました。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(お金)に関する相談

PAYONEERのアカウントを登録しました。

回答
受付中
閲覧回数
496
困ってます  : 困ってます

以前、外国人の口座登録について相談し、Payoneerのアカウントを作りました。

しかし、その後の流れに不明な部分があったので、もう一度相談をしようと思います。

Payoneerのアカウントを作ったら、Payoneerでの口座をまた作らなければならないのですか?それも日本向けのもので作るのですか?

それに、口座登録の画面の中にPayoneerの欄は見えませんでしたが、そっちの方はどうすればいいですか?

ご返事をお待ちしております。ありがとうございます。

2023年04月22日 00:21
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

日本の銀行のみです。
Payoneerなんだが知りませんが、楽天銀行(推薦します)に口座を新たに作りましょう。

2023年04月22日 01:00
AFジャービスさんからの回答

Payoneerから、日本円アカウントを作成すると、日本の銀行の受け取り口座がもらえます。それを、CWに登録します。

2023年04月22日 08:36
sbmmchさんからの回答

私も同じ問題がありました。私の場合は、Payoneerの日本円アカウントの詳細をクリックすると、そこから三菱銀行の口座番号、支店コード、受益者の情報が見えます。この三つの情報をコピーして振込先口座としてこのウェブサイトに登録すれば大丈夫です。

2023年04月27日 14:14
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言