「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
応募画面の添付が1枚しかできていません。
追加添付するにはどうしたらいいですか?
応募済みに添付追加したいのですが。
1枚しか応募できていないので。
送付したい複数のファイルを1つのフォルダーに入れ、フォルダーごとZip圧縮すれば1つになります。
それを送付すればよいのでは。
何を送付した(したい)のか・・・わかりませんが。
貴方のスキルを相手に提示するためのイラストか・・・何かですか?
そういう物であれば、ポートフォリオなどにしてメッセージで相手に伝えればよろしいのではないでしょうか?
ポートフォリオなどにしておけば、他のクライアントにも利用できますし。
ここでの作業は下記のガイドライン及び利用規約があります。
一応、ガイドラインよりアドバイスしておきますが。
「契約前(仮払い前)や、契約をおこなわずに業務をおこなわせる行為。」
は利用規約に違反として取り扱われますので該当する物でないか?
気を付けましょう。
このような契約前の作業をして、やり逃げされているベンダーも何人
かいるようです。
仕事依頼ガイドライン
https://crowdworks.jp/pages/guidelines/job_offer.html
クラウドワークス利用規約
https://crowdworks.jp/pages/agreement.html
何度も有り難うございます。
とりあえず新しいメッセージに添付できました。
pdf設計図面,完成写真の添付でした。