1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. コーヒー豆を売るため商品ロゴのデザインを依頼したい
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ロゴ作成の見積もり・相場に関する相談

コーヒー豆を売るため商品ロゴのデザインを依頼したい

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
695
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ロゴ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいロゴのイメージ

  -○○和のイメージで、日の丸のように白地の米袋に赤字の一色のロゴ
  

2.ロゴを作る経緯

  -○○手煎りのコーヒー豆を売っていて、パッケージにオリジナリティを持たせたくなりました。他にない女性が可愛いと言って思わず手にとってしまうような商品づくりを目指しています。
海外展開も視野に入れているので、和にこだわったデザインをしていただきたいです。

3.その他備考(納期など)

  -○○クラウドソーシングするのは初めてで、よくわからないのですが、感性の合う方と出会えれば嬉しく思います。
実は、少し急ぎ目でお願いしたいのです 汗
12月23日に発売記念としたいのですが、パート勤め、主婦業の傍ら、商品作りをするため早め早めでと考えております。
印刷にも早めに取り掛かりたいので・・・
納期なども、よくわかりませんので、この辺りも教えてください。

よろしくお願い致します。

2018年11月19日 12:52
蓮華花さんからの回答

クラウドワークスを使用するのが初めてでいらっしゃるのでしたら、発注コンシェルジュ(無料)をご利用になってみてはいかがでしょうか。

https://crowdworks.jp/r/client_option_contents/11/apply?ref=client_service_list

ちなみにロゴ案件ではありませんが、以前、下記のような相談事例もありました。↓

https://crowdworks.jp/consultation/threads/9800#comment_31456

ご参考になれば幸いです。

2018年11月19日 13:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言